2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
念願叶う
2011/04/19(Tue)
昨年末TVで予告を見てから気になって気になってしょうがなかった映画
【塔の上のラプンツェル】
行く気満々でしたがちょいと都合がつかなくなり
「GW過ぎ頃までやってるかなあ?」
なんて寝ぼけたことを言ってたらどうも4月中旬には終了の予感・・・(汗)
焦りつつも機会を窺い体調も良くなってきたので先週友人を誘って観にいってきました。

結論。
無理にでも行って良かった・・・!!!
非常に面白かったです。その時は冒頭に「娯楽映画的に」と随分ひねくれた感想を
口走ったのですが(言った後で頭抱える始末;空気読めてないおのれのアホー凹)
なんと本日2回目を観に行った口です。後悔はないよ!!
それでもって今回初めて3Dを見たんですが技術の進歩はすごいですね。
はるか昔ド●えもんで「飛び出す映画」とかいって左右に赤青(あれ緑だったかな?)の
セロファンが張ってある紙メガネで見た時とはエライ違いだよ!(おいおい)
たぶんDVDでは体感しきれないであろう大迫力
とてもワクワクドキドキさせて頂きました。あー有意義な時間だった。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |