2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
どんだけ放ってたのよ
2011/08/28(Sun)
トップも一年前の土用丑とあって、一年ぶりにペンタブを触った(おい)
らくがきでもいい、とりあえずは更新だ。(おいおい)
しかし毎回構図も何も無い同じようなのばかりで進歩が無いのな。がっくり。

近況としては
4~6月:何を思ったかどんだけ振りかにオリジナルを落書きするブーム到来。
7月:うっかりネットで知ったワンピースのフランキーとロビンがツボにはいる。
   ちょっと原作が読みたくなってきた。アニメはたまに見る。
8月:ひたすら暑い(おい)

なんだこりゃ。
えっと順調なら10月辺りまではネットできると思うけど
それ以降はしばらくオフライン状態が続きそうです。
それって結局いつもと変わらないので問題ないな。(?!)
 
というわけでまだまだ残暑厳しいですがお体に気をつけて~~~

■追伸
登録したはいいがあまりの難しさに一度も公開に踏み切れなかった手描きブログ。
それの過去の産物をまとめてアップ。トップの手描きブログのログから見れます。
使えるものは何でも使う・・・!!(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |