2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
今更気づく
2012/01/25(Wed)
己の声の低さ+ボソボソしゃべりに(汗)
思ってた以上に酷い。こりゃあ聞き取りにくいと怒られても仕方ない
しゃべっている本人はもう少し大きな声で明るくはっきり話してたつもりだったんですが
(自分の耳というか己の体内に響いてる分大きく聞こえてたのかな~;)
録画したものを見た時に衝撃を覚えましたよ・・・(遠い目)

鏡もそうだけど映像とか録音したものとか
こう、客観的になった時初めて分かることがあるのね
声質も弟にそっくりだった…これは間違えられてもおかしくない。
という訳でもう少し意識して大きな声ではっきり話しましょう。


覚書
メーラーダウンロード及び設定完了 問題クリア
キーボードも今のところ異常なし

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も宜しくお願いします。
2012/01/08(Sun)
すっかり明けました。
昨年はあんな感じでしたが今年も間違いなく以下略(おいおい)

久しぶりに鳴海としろがねを描いたらまだソレっぽく見えるような?
でちょっと安心。
ペンタブもすんなり作動しなくて出鼻挫かれましたが
何とか更新できてよかった(汗)

皆様にとって良い一年でありますように。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
120108karakuri-320.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |