2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やだちょっとかっこいいですよ
2013/03/31(Sun)
バーダックさん…!!!

今更な(失礼)ドラゴンボール新作の映画にどっひゃーっとなったのですが・・・
鳥山先生が監修してるし(!!)ベジータとブルマのなれそめとか気になるし。面白そうで楽しみ。
で、そういえば以前バーダックがまさかの漫画書き下ろしとか超サイヤ人化とか
マ ジ で す か といろんな意味で当時悶絶したことを思い出し
ここで初めて件の動画を観た。

で、ときめきがぶり返してるところです。
超化は個人的に頂けないのと、今風アニメ調の親父にも抵抗を覚えつつも
やはりかっこいいわ親父。←これが言いたかった
久し振りにたった一人の~を脳内で再生中。漫画のほうも機会があれば読んで見たい。

しかし今になって書き下ろしって
つくづく

すげえな親父。

ちうかドラゴンボール!!ああでもやっぱすげえのは親父だろう・・・!!!(おいおい)
何がどうしてこうなった(落ち着け)

さ、さりげなく生存報告というかご無沙汰です。
今更なのは自分ですねハイ申し訳ございません。しょーもないことでもいいから出てこよう

◆追記◆
そうそう。過去記事で思い出した
メインPCやはり駄目になりました。HDだけは無事だったんで良しとする。
そろそろ本気で新しいPC考えなければ・・・・・・(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
