2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
覚書
2010/11/22(Mon)
平沢進氏が東京でライブをやるとのことで密かに行きたいなあとか思ってたら
あっという間にチケット完売したそうな(本人つぶやき参照)
すごいな。おとなしくCDとニコニコでガマンするよ。
今監督のことも平沢さんのところで知って繋がりに驚いたし、
おかげで千年女優以外にも作品を知ることが出来てよかった
亡くなられたの突然過ぎて衝撃が走った。ご冥福を祈ります。

来年5月には神奈川でドラゴンボールのオンリーも開催されるそうで
行きたいな~とちょっと迷ってます。
詳細は
【DRAGON SOULS~龍魂~見参!!】
日時: 2011年5月22日(日)11:00~15:00
場所: 川崎市産業振興会館 4F+9F第1、第2研修室
直接参加:115SP拡大満了/委託参加:17SP満了
参加スペースさんも多い!!改効果もあり?未だに衰えを知らない、嬉しいことだ。

今年の夏野菜まとめ
記録的猛暑でことごとく駄目でございました。
唯一マシだったのは秋ナスとゴーヤ。大玉トマトも初めての割にはよかったかな。
キュウリやカボチャ、トウモロコシは枯れた。夏ナスは水不足。
さつまいもは早々に花が咲き、掘ってみれば残念な状態でした。
後から知ったんだけどさつまいもに花が咲くのは
もうこれ以上芋が太らないというサインなんだそうな。
だからさつまいも農家さんはあまり見たくないとか。
・・・そうだったのか!!ひとつ勉強になりました。
もともと土が固く余り期待はできない状態だったのである意味納得の結果
来年に期待

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujinkan.blog52.fc2.com/tb.php/15-c5b18e54

| メイン |