2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アクティブな師匠(間違い)
2011/01/13(Thu)
本日13日、明日14日は東京で平沢進師匠のライブが行われているのですが
太っ腹にもWebにてストリーミング中継が見られるとのこと
密かに…ライブ決定時には「行けるものなら行きたいなあ」とか思っていたのですが
あっという間のソールドアウトに驚いた。すごいな~~

で、一時間ほど遅刻して見たんですが
画質音質うんぬんはともかくリアルタイムで自宅でしかも無料で見れることに感動
明日も可能な限り見よう。
途中とてつもなくアクティブに躍りまくる男性登場に
「凄い…歌って躍れるヒラサワ?!」とか驚愕してたら
ゲストのダンサーさんだったようです。
本人あとから出てきた…そ、そうだよね。納得。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujinkan.blog52.fc2.com/tb.php/17-1e86c1d2

| メイン |