2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しこたま寒い
2011/01/18(Tue)
日曜日から翌日にかけて初の積雪・・・ここらでは5センチくらいかな。
名古屋ほどではなかったものの昼過ぎになっても氷は解けてなかったという・・・(寒)
各地ですごい寒波が押し寄せておりましたがいかがお過ごしでしょう
今日はいくらか落ち着いてますが他所ではまだ雪も残ってるところもあるかと。
どうぞ足元および体調などお気をつけて下さい~~~

年明けて久し振りにアイアンリーガーDVDを見ていたら無性に俺のオイルが沸騰してしまい
引越し時に手放したリーガーの二次小説同人誌が無性に読みたくなり悶々としてるところです。
すごくシッカリした話で読んでてとても面白かったんですが
(たしかはぐれリーガーたちのチームの監督が盲目の人で長編。5冊くらい出てた・・・作者さんはGZ好き)
おもいきって藤田作品以外処分しちゃったんでさ(泣)

ネットで探しても情報がなくて(確か当時もオンラインでは活動してなかった)
いよいよ中古販売店まで探しに行きそうな状態(今ここ)
名古屋までの道程とこの寒波でしり込み中ですがどうなることやら。

思い出したように覚書
「ドラゴンボール」オンリー二次創作物(同人誌・自作グッズ)即売会
DRAGON SOULS~龍魂~ 見参!!
サークル直接参加:115SP/委託参加:17SP
2011年5月22日(日)11:00~15:00
会 場:川崎市産業振興会館 4F+9F第1、第2研修室(神奈川県)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujinkan.blog52.fc2.com/tb.php/18-4c4895ae

| メイン |
