2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ええっ
2012/08/03(Fri)
前回からまもなく4ヶ月?汗 
ご無沙汰です。暑い日が続いておりますがみなさまお元気ですか。

当方日常としては日々目まぐるしくも至って通常運転です。
しかし自分の時間というものがほぼ皆無なので
落書きしたい欲求はたまにあるものの最近の猛暑などで現在は忘却の彼方
ペンタブはエラーが出てから再インストールしてない
しこたま重いPC立ち上げてるよりアナログのほうが早いという・・・。
まあ、そのうちに(おいおい)

息子の離乳食のほうも2回食で一月ほど経過、そろそろ3回にしてもいいかな。
かなりのんびり進行ですがまあぼちぼち参りましょう。
あれこれやろうとして焦るとね、野菜収穫中に
目の前のはみ出た単管に気づかずしこたま顔面強打したりするからね。
・・・・・・・・・めがねはかろうじて無事だったが鼻が暫く痛かったよ。
ふ、ふふ・・・鼻血出たかと思った。
しかしフレームが歪ってるようなので早いとこ調整に行きたい。ずれて見づらい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujinkan.blog52.fc2.com/tb.php/35-abfe57f6

| メイン |