2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
おおお・・・!!!
2017/07/27(Thu)
ロボカップ2017のサッカーロボの記事を見た瞬間

リアルアイアンリーガーだ!!

と思わず興奮してしまった。サイズは小さいけど。
いやしかしアニメのようにでかいとそれはそれで怖いんだが。すごいもんだなあ。

そして仮面ライダーエグゼイドが面白すぎて息子ともども夢中で見てます。
もうすぐ終わっちゃうけど!!泣 寂しいなあ。
最初の印象はなんじゃこりゃだったけど(SDガンダムみたいでかわいいんだが違和感がすごい)
毎回展開が読めないというか楽しみでしかたがないという感じ。
前作ゴーストもそこそこ見てたけど仮面ライダーでここまできちんと見たの初めてだ
映画も見に行きたいと思うほど。でも2ヶ月のちびどのを連れてはきついので我慢~

キュウレンジャーも面白いがなかなか一緒には見てられない…
ナーガ・レイだったか?どう見ても男性版つろがねです。初見でもだえました。
蛇使いって・・・感情や表情が乏しいというかそういうとこまでつろがねを連想させるという・・・
相棒もいいキャラでコンビで面白い。

今回のスーパーヒーロータイム侮りがたし。

でドラゴンボール超。こちらも穴開きながら見てるが先週なぜブロリーが??と思ったら
よその宇宙の女の子サイヤ人だった。
かわいい細身の女の子がブロリー化って・・・汗 いろいろこっちもぶっ飛んでで面白いです。
そのうちテレビアニメにもバーダック出てきそうだな
ゲームのCMじゃすでに超化どころか3くらいまで変身してるみたいだけども。びっくり。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujinkan.blog52.fc2.com/tb.php/48-ac904b0d

| メイン |